記事一覧

高校卒業式

3月はいろいろとタイムリーに報告しづらいことなんかもあったりして、
そんなこんなで、更新がストップしてしまった。

今日から少しずつ過去をさかのぼって更新していこうかな。

まずは、3月1日に行われた高校卒業式。
ファイル 219-2.jpg
高3と高1での集合写真♪
この場に部旗をもってくるなんて、ちょっといい感じ♪
高1の気遣いにちょっとビックリ!!

あんまり大きな声では言えないけれど、
私たち教員の手元に色紙が回ってきたのは、
卒業式3日前ぐらい。
そこには、メンバー誰一人としてメッセージが書かれていなかった。
しかも後期期末試験中。

こんなペースで大丈夫?!って思ったけれど、
なんとか当日までに仕上がったみたいですな。
並木の書いたデザインがなかなか美しい。
あまり見たことのない、でっかい色紙。
きっと高3は喜んでくれたよ。

今年から卒業式のあとに、謝恩会が体育館で行われました。
クラス毎に出しものやったりして。
ファイル 219-3.jpg
大矢とタテシがステージの中央に・・・。