記事一覧

先輩が来てくれました!!

今日の練習には東と佐竹が来てくれました。

東と佐竹。
私と大澤先生が以前、6年間を一緒に過ごした代のメンバー。
中1のプクプクで悪ガキの頃から知っているので、
この二人が来年から社会人なんて驚きだ!!
しかも、二人で車で学校に来ちゃうなんてさらに驚きだ!!
『帰りにスーパー銭湯行くんですけど、一緒に行きます?』だって。
大人になったな~。
社会人になったら、なかなか遊びに来れなくなっちゃうかな。

先輩達、ちゃんと高2の名前と顔は一致するってさ。
『仲澤、パス上手いな~。』
『仲澤からいいパスもらったのに、シュート入らなかった・・。申し訳ない。』
『マゴメはわかりやすい。次に何するかすぐわかる。』
『左近は、ボールを持ちすぎる時間があるな~。』などなど、
言っておりました。

二人が来るからね、今日はチビも連れていきました。
いただきものの体育館用の防寒具を着用して。
だんだんチビも大きくなってきたので、
人見知りをするようになってきましたが、
大澤先生には自分から手を出して抱っこの合図。
$FILE2
大澤先生には頻繁に会っているからね♪
我が子のように可愛がってもらっています。

あの佐竹が『先生、抱っこさせてもらってもいいですか~。』って。。
佐竹を知っている人なら驚くはず・・。
あんまり、人との関わりが得意じゃない佐竹。
親しい人にしか見せない最高の笑顔を、チビにはすぐに見せてくれます。

『バイバイ』すると、『バイバイ』を返すようにもなりました。
部活解散後に部員に『バイバイ』してもらうと、
ちゃんと『バイバイ』
『バイバイが返ってきた~!!可愛い~♪』と喜ぶみんなが、
ちょっと可愛い♪