記事一覧

県大会出場決定!!

昨日の決定戦で見事に勝利!!

開成 73 - 61 藤沢総合

県大会出場決定です♪

いや~、嬉しいね♪
みんなの努力が実って良かったね。
みんなの笑顔が見れて良かったな。

大澤先生曰く『全体的にあまり良いリズムではなかった。』って。
『まだまだ練習が必要。』っておっしゃっていましたが、
それは、また次の課題だね。

ベンチメンバー全員がコートに立つことができたしね。
一つの目標に向かって、みんなで努力するっていいな~。

たくさんの方々に応援していただきました。
きちんと感謝の気持ちを伝えてくださいな。

最後にみんなで集合写真!!
ファイル 193-2.jpg

この日はお母さん方も祝賀会を開いたようです。
みんなも、ワイワイ美味しくご飯食べたかな。

よしっ!!私たちスタッフも年末に祝賀会だ。
焼肉がいいな~。