記事一覧

開成祭も終わり・・・

開成祭も終わり、
気温もだんだん下がってきて、
部活動には最適な環境となってきましたね。

片づけの日は、1時すぎから練習を開始できるとのことで、
普段あまり練習を見ることができない私も、
久しぶりに見られるな~。って思って体育館に行ったら、
コートの真ん中で、みんなで円陣を組んで話し合いをしていました。

教官室にいた大澤先生に『どうしたんですか?』って聞いたら、
『仲澤が、今の状況を打破したいということで、ミーティングの時間が欲しいって。』とのこと。

招待試合は、いつもとは違った状況なので、
いいとか、悪いとか、よくわからないけれど、
このままではマズイと、みんな感じたんだね。

『その後の練習の雰囲気はすごく良い。』って、大澤先生が
おしゃっていたよ。
17日まであと2週間。
次こそ、いつも通りのプレイができるといいね♪

最後に・・・
ピンクファーム後の集合写真。
スタッフのほとんどがバスケ部。
ファイル 189-2.jpg