記事一覧

新人戦 1回戦

先日、台風で延期になっていた新人戦の1回戦が
以下の日程で行われることになりました。

9月23日(月)10:00~
場所:県立横須賀工業高校
vs 津久井浜高校  

OBも何人か応援に来てくれるみたいです。
お時間のある方、応援よろしくお願いします。

ありがとうございます。

今年も有難いことに、誕生日を祝っていただきました。
毎年、本当に申し訳ない・・・。
特に、今年は今まで以上に体育館に顔を出せず、
顧問とは名ばかりになっているのに。

でも、ありがとう。
嬉しいさ♪
早速、我が家に持って帰って使用してみることに・・。

ファイル 171-1.jpg

私がもらった抱き枕。
チビの抱き枕?に変身。
さらにさらに、この枕を使って立ち上がろうとする。
ヨダレまみれになるのも時間の問題か・・・。

毎年、ブタグッズを探すのはとっても大変。
もう気持ちだけで十分だからね。

そして、今日は大澤先生のバースデー♪
大澤先生が『プレゼントもらったよ。』というので、
『写真撮らせてくださいな。』って言ったら、
なかなかお見せできないとのこと。
???
ナイキのスパッツらしい・・。
確かに大澤先生が愛用していたとしても、
なかなかみんなには伝わりづらいね~。