記事一覧

試験期間中ですが・・・

ただいま、前期期末試験期間中ではありますが、
今週末は新人戦の1回戦ということで
特別に許可をもらって練習をしています。

試験は大丈夫だろうか・・・。
ちょっと心配なメンバーもいますが、
しっかりやってくれることを期待して・・・。


さてさて、21日に本校で行われる学校説明会。
そこで高校バスケ部の活動の様子を紹介したいそうです。
『ブログに載っている画像を2、3枚貸してください。』って、
担当の先生からお話をいただいたので、
過去の画像を見直してみた。
私の技術の問題か?それとも携帯の機能の問題か?
いい写真はひとつもないような・・。

そこで、本日、もう1回撮影してみることにしました。
それでも、いまいち。
本当は、大澤先生を囲んでの写真とか欲しかったのだけれど・・。

とりあえず、こんなのどうでしょうかね。
ファイル 170-1.jpg

ちなみに、『俺の写真は絶対に展示してくれるな!!』という人が
いましたら今週中に安田のところまで。