記事一覧

夏休み初日

今日から夏休み♪
先週のうだるような暑さに比べれば、
まだまだ今日なんて涼しいかな~。なんて思って
体育館に入ってみたらば、
やっぱり、むあ~ん。と嫌な空気。

中3が11人も来てくれていました。
今の高2も中3の頃、毎日、高校生の練習に参加してくれていたよね。
あれから、もう2年早いもんだ。

今日はインターバルもやりましたよ。
先頭集団は・・
ヒロタ、キイチ、長島、木村でしょうかね。
最後まで、精一杯走り切るって大変なことですが、
ここで頑張れるかがポイントですな。

最後に・・・
今日、体育館で練習をしていたら、
ある先生が顔を出してくださいました。
その先生がね
『バスケ部のこの代(高2)の子達って、本当に楽しそうにバスケやるよね。いつも、笑顔がある。』っておっしゃっていました。
なんだか、嬉しいね。

練習はきついけれど、バスケが楽しくて、
仲間との時間が楽しくて、楽しくて。
そんな君たちを、そばで見ていられるってことは
なかなかいいもんだ。