記事一覧

地区総体 2回戦

この間の月曜日に2回戦が行われました。
結果は負け。
逗葉との戦いは、後味の悪いものになってしまいました。

ゴールに向かわなくなってしまう時間帯が
多くあったのが残念。
みんなでリバウンドに跳びこめなかったのが悔しい。

この夏で、たくさん練習して、
ナカザワを中心にいいチームができるように
頑張っていかないとね。

当日は逗開でゲームだったこともあり
たくさんの方に応援していただきました。
高3も自習室に行く前に寄ってくれました。
学校内で私服でいる姿が、ちょっと不思議な感じ・・・。
岡本と山根も来てくれました。
本当にありがとう!!

明日から夏休み♪
声出して、走って、跳んで。
有意義な時間にしましょう。

・・・宿題も忘れずに。