記事一覧

大集合!!

今日は 宮崎、タケ、ヨネ、佐竹、岡本、中防、ノジ、ハルキ、ツナ、ミツル君が体育館に来てくれました。
宮崎はわざわざ福岡から出産祝いを届けに。
お店のお姉さんとあれこれ相談んしながら選んでくれたそうな。
『選んでいたら、子供がほしくなった。』とも言っておりました。
その前に結婚だな。
よしっ!宮崎が結婚する際、今度は私がお祝いを持っていこう!!

タケは友達とピクニックのついでに逗開に寄ったそうな。
本当に久しぶりの登場にビックリ。
次に来る時には大澤先生にも会っていきましょうね。

中防は妙なテンションで登場し、バスケをするでもなく帰って行きました。
岡本もほんの1時間弱、体育館にいただけで、ちゃんと話もできなかった。

そんなこんなで、たくさんのOBが来てくれて大忙しの一日でした。

みんなありがと〜!!