記事一覧

OBが来てくれました!!

今日はヨネ・冨田・山根・吉水と逗葉のミツル君が
練習に付き合ってくれました。

大澤先生がいない練習の日は、OBが来てくれると本当に有難い。
ありがとね~。

私と大澤先生が中1から6年間担任をしつつ持ち上がった代の
メンバーが次の4月には就職だそうです。
ぼちぼち就職が決まった者もいれば、夏に行われる大学院の
入学試験に向けて勉強している者もいたり。
なんだか、月日が経つのは早いもんで、
ちょっと驚いた。

残りの大学生活は卒論にとりかかるそうな。
『コミュニュケーション なんちゃら』
『航空宇宙 なんちゃら』
『環境都市整備 なんちゃら』
とりあえず、彼らの研究テーマや将来の夢について聞いても、
私にはわからないことばかり。
大きくなったな~。

そのうち、自分で稼いだお金でご飯とかご馳走してくれたりするかな♪
楽しみだ~。