記事一覧

さぁー入試明け。

この入試週間(2月1日~5日)は練習ができはずだったのですが、2月4日は運よく横須賀アリーナが空いていたため、練習ができました。

たてくんが横須賀住民だったため体育館の予約が取りやすかったからです。※ たてくん、珍しくいい仕事です。

横須賀アリーナは広くて、みんなもなかなか練習のできる場所ではないので気持ち良かったのでは。

ただ日が差し込まないと「ん~うす暗い」。みんなの気持ちは分かっていましたが、問題が… キャパが大きいため照明代が高いのです。

でもさすがに最後のゲームは…と思い、1時間分だけお金払いました。

なんか照明つけてから、アウトサイドのシュートが明らかにいつもより入っていたのでは?

これから練習少し薄暗いなかからスタートしましょうか。