記事一覧

同期杯

8月20日、21日と毎年恒例の同期杯に参加してきました。
顧問の先生方が大学の同期ということで同期杯。
21日は審判の方がしっかりといらっしゃったので、
きちんとした笛が鳴り、すごくいい練習になったんじゃないかな。

私は21日、お休みをもらってしまったので、
20日の結果だけご報告。

1本目 開成 41-40 向上(ハーフゲーム)
スタッツ:仲澤16点、ガク11点、アッシー8点

2本目 開成 33-51 希望が丘(ハーフゲーム)
スタッツ:木村18点、広田7点、まごめ3点

3本目 開成 48-40 向上(ハーフゲーム)
スタッツ:タテシ14点、大矢10点、まごめ8点

4本目 開成 48-20 総合(ハーフゲーム)
スタッツ:タテシ・仲澤12点、木村10点

5本目 開成 27-45 希望ヶ丘(ハーフゲーム)
スタッツ:仲澤11点、タテシ10点、木村4点

6本目 開成 51-26 希望ヶ丘(ハーフゲーム)
スタッツ:左近12点、きいち9点、大矢8点

7本目 開成 30-26 総合(ハーフゲーム)
スタッツ:いのべ、広田6点、

8本目 開成 46-22 向上(ハーフゲーム)
スタッツ:仲澤、まごめ12点、いのべ9点

向上高校の体育館はエアコンがあるので、
見ているだけの私には快適な空間ですが、
休みなくゲームがあるみんなにとっては、
暑くて大変だったかね。

この時期は、練習試合のたびに、
自分のダメなとこ、弱いとこ、いろいろ見えてくるからさ、
そんな自分にガッカリしたりもするけれど、
これから始まる新人戦の前に、
そんな自分を認識することってすごく大事よね。
残りの夏の練習を、大事にしていこう!!