記事一覧

ピエトロ

昨日の夜、ユウタ先輩がピエトロを持ってきてくれたみたいですね。
みんな喜んでくれているはず。
これから、毎年の恒例になっちゃうね。

さて合宿が始まってすぐに、体育館にコレ↓が貼られました。
ファイル 25-1.jpg
高1の洗濯当番表だそうです。
仲澤が作ったそうな。
こんなきれいな当番表を作成していた代は未だかつてないと思います。
几帳面な性格なのね。
高1は人数が多いからね、ちゃんと班分けして、
しっかり分担だ。
人数が多いので洗濯物の量は半端なく多いけど、
みんなで協力してくださいね。

ちょっと気になるのは、
3班の仕事量が少しだけ、他の班より少ないような・・・。