記事一覧

有難いね~。

ファイル 24-1.jpg

昨日、午後練習が始まる前にお母さん方が
たくさんの差し入れを持ってきてくれました。
本当に有難いね。
ホームパイやカントリーマーム、CCレモンなど、
みんなの要望していたものも、しっかり持ってきてくれていました。

さらにさらに、
夜の練習には 嶋本・尾上・ヤス・東・佐竹の5人が来てくれて、
しかも公認審判の方も来てくださって、
すごくいいスクリメージができたと思います。
数点差のところで勝つことはできなかったし、
注意されることも多かったし、
反省点はすごくたくさんあるけれど、
あの『上手だな~。』って思っていた先輩相手に、
戦えた場面もいくつかあったはず。
自信にしてくださいな。

タテシが中1の頃、体育館の上から見ていた当時高2のヤス先輩。
『メチャクチャ、カッコいい。』ってよく言ってたね。
あれから5年も経てば、同じコートでプレイができるんだ。
練習後に個別に話をしてもらったりもしたみたいで、
いい経験になったね。

何本も東にやられた仲澤。
まだまだ東先輩と対等にやりあうことは難しいかもしれないけれど、
でも1本綺麗にシュートを決めたの覚えてるかな?
東も『あんな技が仲澤にあったとは・・・。何もできなかった。』と、
あの1本は褒めてくれてたよ。

さ~、今日も暑いけれど頑張ろう!!